2008年10月06日

●やる事たまってるorz

タスクたまってる感じなのに、動き鈍くてごめんなさい。汗
ドッグイヤーレコーズのイベントに関しては、今の所、
宣伝していい物か、微妙な感じなんですけど。う〜ん。
ロンフォとかもやるよってここで宣伝したら、もしかすると、
効果としては少しプラスに作用するような気もするけど。。。


それと、10/13のM3なんですけど、やまもさんの所で委託させてもらいます。
旧作のみですけど、スペースはB-18になります。当日売り子手伝いもしまふ。
旧作3つ、全部、少数ですけど何とか持って行こうと思います。
ただ、まだ全然増産作業やってないんですわ、やばいよ〜。汗
とりあえず、材料は揃えたんですけど、これもはやくやっていかんと。。。

Posted by Kou Ogata at 2008年10月06日 00:57
コメント
コメントしてください




保存しますか?