2008年10月25日

●自分の曲に苦労する。。。

いや何と言うかまぁ、演奏するのに、なんですけどね。汗
ライブでは、自曲の月影舞曲と空の海を求めてもやるつもりなんだけど、
明日にはじめて全体合わせするから、ぼちぼち練習してるんだが、
どっちの曲も、ホイッスルで普通に吹けない曲なんですよね。汗
代え指とかしまくって、多重録音だからこその構築もある曲つうか。。。
特に、月影舞曲に関しては、笛持ち替えで何とかなるか思ったんだけど、
どうもどの笛でやっても、難易度があんまり変わらない罠がorz
でも、ライブ映えしそうな曲だし、何とかがんばって練習するしかないなぁ。
ぶっちゃけ自分の曲は、後で演奏する事考えて作ってなかったりするからね。
僕の音楽ってのは、ステレオで聴く事を前提で作ってるからなぁ。


ちなみに今回のメンツは、僕、ギターのRyo君以外にも、
スーパーばよりにすと事、ヒヤマさんと、バウロンのトシさんの4人でやります。
明日にメンバー全員で、スタジオで練習する予定です。
しかし、僕の予定の見通しの甘さのせいで、いろいろと、
あまり余裕がない事がわかってきたので、ちょっと、
まじでちゃんとやらんと、やばいかも。。。お尻に火がついてきた。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年10月25日 23:56
コメント

わお!ライブやるんですか!?
僕も見に行ったり出来る企画ですか?
ぜひ行きたいなー

Posted by junya at 2008年10月26日 01:00

じゅにゃさん、おひさし〜。
いちおこのライブは、普通にチケット売りでやるやつで、
もうチケット完売しちゃったみたいだから、ちと難しいかもなぁ。。。
てゆかねぇ、これ、じゅにゃさんも誘おうか思ったんだけど、
いろいろと忙しそうだとRyo君から聞いてたから。。。
最近はどうなん?まだ結構忙しい?

Posted by Kou at 2008年10月27日 02:27

おひさしだね
チケット売れちゃったんだ!残念>_<
一緒に楽器やりたいです

Posted by junya at 2008年10月27日 19:33

あれ、投稿に失敗してる、、、(中間がごっそり抜けてる)
以下、補足です

最近は忙しさは普通?かな、仕事の方は新人君が入ったのもあって去年に比べてだいぶ楽になったよ、(一日間隔に近いくらい)
一応内職でちょこちょこ音楽仕事やってるけど忙しいというほどでも無いしほんと普通^^

また何かの機会にぜひ誘って><

ではでは〜

Posted by junya at 2008年10月27日 19:47

じゅにゃさん、今頃返信でまじごめん。。。orz
とりあえず、この前メールしたみたいに、トシさんのライブ行く方向でってことで。
でもしかし、じゅにゃさん、前よりは少し余裕できてたのか。
また曲とかも作って公開してくれぃ。

Posted by Kou at 2008年11月08日 01:44
コメントしてください




保存しますか?