2008年10月26日

●セッションを録った音。

この土日、まじでろくに寝てないんだけど、眠いよぅ。。。
てなわけで、先ほどスタジオ練習やってきたんだけれど、
とりあえず、構成の確認はそこそこできたと思うんで、
あとは僕とヒヤマさんのフレーズを練って、
各自、練習して完成度をあげていくしかないかなぁ。。。
それでさっき、一応ずっと録音していたの聴いてみてたんだが、
アイリッシュのセットは、そこそこ聴ける気がしたので、
ここでもうpしてみる。アイリバーのレコーダーに
ステレオマイク挿して、mp3録音したのを、
ロジックに取り込んで音圧調整、結構してますけど。汗
アイリッシュチューンは、こんなん感じでやります。
他の曲は。。。ちょっと、聴いてもらえるレベルじゃない気がしたので、
また機会があれば、てことで。(ぉ
さぁ〜、がんばって練習しないとな〜。
てゆかその前に、ちょと一眠りします。ぐふ。

Posted by Kou Ogata at 2008年10月26日 19:20
コメント

当日は笛吹きさんの華麗なタップが見られるそうでs

Posted by やぎ at 2008年10月27日 16:37

土日お疲れ様でした。
トシさんのバウロンのおかげでテンション上がりましたね^^
さらにryo君のglass of beerの3巡目のプレイが熱くすぎて、やばいです^^
これを機にちゃんとアイリッシュやろうかな。

kouさんの曲もうまく彩れるようがんばりますんで
よろしくお願いします。

Posted by ヒヤマ at 2008年10月27日 21:59

サリーガーデンいいっすねえ
安心してふにゃーってなります

Posted by エロスDRG at 2008年11月07日 02:46

今頃返信でまじごめんなさいorz

>やぎしゃん
笛吹きながらタップって、どんだけー。
何かすんげ音がぶるんぶるんしそうw

>ヒヤマさん
ヒヤマさん、この前はお疲れさまでした。
Ryo君のギター、やばいっすね確かにw
ホント、この選曲をして、間違いじゃなかったと思ってます。

てゆか東方とかばっかやっててまじすんませんorz
フレーズの方、今週中には送りますんで。。。汗汗

>エロスDRGさん
どうも、お久しですね〜。
サリーガーデンは定番ですが、やっぱり良い曲ですよね。

Posted by Kou at 2008年11月08日 01:48
コメントしてください




保存しますか?