2008年11月26日

●ファミ通.comに載ったらしい。

ウェブ版のファミ通の記事に、24日のライブの様子
詳しく載っちゃったみたいですよ。
いや~、何か凄いなぁ、と思いますけどね。
ライブの写真も、ばっちり写ってます、恥ずかしひ。
何か、日常と非日常の差が激し過ぎますホントに。
僕なんか普段は、ただの。。。ねぇ、ていう。


そんな僕も一応、恐れ多くも犬耳家の27番目の一族の仲間入り。

それと一応、ライブの時にお客さん全員に配った
出演者と植松さんのサイン入りポストカードの写真も一応w
てゆか、僕、サインてあり得ないんだよね、しかも130枚もですよ?
普通にローマ字でKou Ogataて書いただけです、まじすんませんorz


ちなみに、ライブ後の打ち上げですが、この犬耳家一族で、
空豆である程度飲んだ後、2次会で恵比寿のzestてとこで、
電車が動くまで、みんなで飲んだりだべったりしてましたw
ヒヤマさん、トシさんは、次の日あるから帰っちゃいましたが。
僕はおかげで次の日、酒入れすぎで喉が枯れちゃってたよ。汗
2次会では、一族のいろんな人達と話をしましたけど、
個人的には、植松さんの奥さんとお話出来て良かった。
玲子さんは、明るくて、気さくで、気を回してくださる、
本当に、とてもとても素敵な女性でした。
玲子さん、言ってたんですけど、私は音楽詳しくないけど、
ともかく情熱を持って、やめないで続ける事が大事で、
あきらめないで長い間続けていれば、いつか何かきっと、
結果というものは出るものだと、その言葉に強く励まされました。
結局は、自分の音楽をどれだけ信じられるか、なんでしょうね。
しかし羨ましい。この素敵な奥さんあってのノビヨ師匠なんだろうな~。

Posted by Kou Ogata at 2008年11月26日 18:42
コメント

ほんとだ、ばっちり写ってますね!
行きたかったなああ。

Posted by ガボット at 2008年11月27日 02:10

背後霊自重しろwww

Posted by ryo at 2008年11月27日 02:48

>ガボットさん
ばっちり写っちゃいました!ひいいぃ。

>ryo君
ごめん、背後霊、爆笑したwww

Posted by Kou at 2008年11月27日 03:10

ライブお疲れ様でした。
ホントに日常と非日常の差が激しすぎますね…^^;
二次会僕も行きたかったなあ。
次回もぜひご一緒させていただきたいですね。

Posted by hiyama at 2008年11月28日 19:56

先日はどうも、ナイス演奏でした!
や〜、今でもあのライブは夢のようだなぁ思いますけどねw
二次会は、一族のいろんな方がいて結構面白かったです。
12/12も、残念ですが、ヒヤマさん遠方だからなかなかきついっすよねぇorz

Posted by Kou at 2008年12月04日 00:03
コメントしてください




保存しますか?