2008年11月30日

●テンパってるにだ。

え〜、何と言うかまぁ、ドッグイヤーの方に気をやってたら、
CDプレスの締め切りがもう間近なのは気のせいですかorz
というわけで、今、必死にもう1曲東方アレンジやってます。
果たして、プレス入稿締め切りまで間に合うのであろうか。(ぉ
おそらく、今やってる曲+ニコニコの7曲の収録になる予定です。
ニコニコのも、ループ長くしたり、音質再調整とかしたいので、
時間なくてホントやばいんですが、何とかしないとなぁ。
てなわけで、もう数日潜るかもです。
にしても、僕の計画性のなさとダメダメぶりは相変わらずというか、
ドッグイヤーの方もそうだけど、僕といろいろ一緒に
作業してもらう人には迷惑ばかりかけてて、ホントごめんなさい。汗
しかしまぁ、年の暮れで、やる事が重なっちゃったからねホントにorz
でも、さっきかなり完成形のジャケデータサンプルもらったんだけど、
これはまじで凄い事になっちゃってますね、いやはや。もう、ただ感激。
僕のアレンジなんかどうでもいいから、東方好きの人はジャケだけで
手に取ってもらう価値、まじであると思います。
今までのうちのCDジャケで、一番凄いんじゃないすかねこれ。
ともかく、ジャケに負けないように、曲もがんばんなきゃね。。。

Posted by Kou Ogata at 2008年11月30日 23:04
コメント

となると、買いに行くまでになくなってないか少々心配かも……
期待してます!!

Posted by ガボット at 2008年12月02日 13:41

そのうち、特設サイト作りますから、お楽しみに!

Posted by Kou at 2008年12月04日 00:04
コメントしてください




保存しますか?