2008年12月03日

●まじ眠い。。。

のだけれど、出勤前に、プレス屋に速達で
送らないといかんので、まだまだ眠るわけにはいかんのだ!!
一応、やっとこさっき、もう1曲のアレンジ完成したんで、
あとはもう、いろいろと各曲の微調整とかするだけではあるんだが。
ちなみにもう1曲は、結構、動画内でもリクエストが多かった、
芥川龍之介の河童ですよ。かっぱっぱ!!
この曲は、前からやる気まんまんだったんだけど、
調性とか、いろいろな壁があってやるの躊躇してたんよね。
この曲は、演奏動画とかやるのも相当きついしねぇ。
てゆか本当は、さとり曲やるはずが、アレンジ浮かばずorz
ま、風神録の曲やらんと、風神録は1曲だけになっちゃうして事で。汗
とりあえず、入稿完了したら、クロスフェード等で
かっぱっぱも試聴できるようにするとは思うんで、お楽しみに〜。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月03日 01:36
コメント

かっぱっぱ!!
凄く聞きたいです。楽しみにしてます。

Posted by 浅間 at 2008年12月03日 04:11

おおお!河童が聴けるとは!!!
楽しみにしております。

冬コミあわせのCD、追い込みがんばってください~!!!
入稿日にマスターが無事にプレス会社に届きます様、祈っております。

Posted by ボースエーヌ at 2008年12月03日 04:19

>浅間さん
かっぱっぱ、結構がんばってやったんで、期待してくださいです〜。

>ボースエーヌさん
風神録は、にとりのステージは思い入れありますから、がんばりましたよ〜、期待してください。

とりあえず、速達で送ったので、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。
不備がなく、無事に仕上がる事を祈るばかりですホント。

Posted by Kou at 2008年12月04日 00:08
コメントしてください




保存しますか?