2008年11月10日

●巨人。。。(#^ω^)ビキビキ

今日はどう考えたって勝つ流れだったのに、
8回に原監督が越智を変えなかったのと、鶴岡が同点にされた後、
ひどく消極的なリードしたおかげで、逆転負けだよバカ野郎!(泣
今シーズンの巨人のがんばりは、すべて無に消えていきますた。。。


まぁ、それは置いておいて、セプテットの動画でうちのアドレス書いたら、
ここ数日のアクセス数が、半端ない気がするの、気のせいですか、そうですか。
あと、制作のしおりさんで紹介してもらってるみたいで、ありがとうございます。
でも今の所、まだ大した情報なくてすんまそんorz
しかし、おいらは犬耳の方をやらんといかんのんです。あうう。汗
そうそう、ニコニコの地霊殿の手描き系で有名な、うるしさんが、何と、
僕の廃獄ララバイのアレンジに手書き動画付けたみたいです。
今までいろいろ演奏動画作って来たが、こういうのやってもらえるの、
はじめてなので、とっても嬉しいです。

僕、この人の地霊殿ホットペッパー大好きで、
ここでも紹介しようかと思っていた所だったんですよねぃ。

てかホットペッパーのCMって、「食べました」篇の出来が良すぎて、
後のは正直どれも、無理矢理合わせた感が否めない感じでしたよねw

Posted by Kou Ogata at 2008年11月10日 00:32
コメント

リリーフ陣はどうみても巨人の方が豊富なのに、どうして変えなかったんでしょうかねえ。
打つほうもさびしかったですね。
スンちゃん外せばよかったのに…。

Posted by 名無し at 2008年11月10日 11:47

はじめまして、アニメ経由で、廃獄ララバイを聴きに行きました。

私もよく東方のアレンジをするのですが、とても感銘を受け、一つ新しいアレンジを作る切欠になりました。

いいインスピレーションをありがとう御座いました。

Posted by 弾幕軍曹 at 2008年11月15日 06:22

素敵なアレンジに感動しました。東方荒野郷、確かに…と頷けました。
ところで、Kow OgataさんのCDはどちらに行けば購入できますか?
Soundの曲を一通り聴いてみて、これは欲しいなぁと思ったのですが、今一どこで売ってるのか分からず…。
見落としがありましたらすみません。教えていただけたら嬉しいです。

Posted by キノキョ at 2008年11月16日 19:32

>名無しさん
今さらですが、日本シリーズ思い出すと悲しくなってきますねorz
原監督、3勝2敗の次から、迷いがあったのかもしれませんね、いろいろ。

>弾幕軍曹さん
うるしさんの動画経由ですか〜、ありがとうございます。
もしかすると、ニコニコで廃獄ララバイやられてるんでしょうか?
いろいろと、自分、つたない部分も多いんですけどね、
インスピレーション湧くと言っていただけると凄く嬉しいです。

>キノキョさん
ニコニコ、見てもらってありがとうございます〜。
え〜と、僕のCDは、今の所、基本的に同人イベントで入手できます。
僕のオリジナル曲のCDの猛々しき大地も一応、次の12/29の冬コミに、
少数ですが、手焼きして持って行こうと思っていますので、
もし都合があえば、こちらで入手していただければと思います。
あと、東方アレンジのCDは、同人ショップに委託して、通販できるようにする予定です。

Posted by Kou at 2008年11月19日 22:38

あ、はい。ニコニコでした。
sm5239320です。

こちらもソフトをうまくいじれないのと、フィーリングだけで打ち込んでいってるので、ずぶの素人です。

よかったら、ききにいってやってください。

Posted by 弾幕軍曹 at 2008年11月26日 22:35

>弾幕軍曹さん
おお。動画の方、見させてもらいましたけれど、渋いですね〜。
より、ゆったりと哀愁を漂わせる感じになってて良いですね。

Posted by Kou at 2008年11月27日 03:08
コメントしてください




保存しますか?