2008年11月19日

●時が来る。

いろいろと、迫ってきています。やばいやばい。汗
しかし、やらんといかん事はいろいろとあるんだけど、
正直、モチベーションを上手くコントロールできてない。。。
いろいろと人と関わるんだから、しっかりしろ自分orz
その分、人に迷惑かけちゃうことになるんだから。。。


それとね、話し全然変わりますけど、kerry whistle本家サイトで
チーフテンのローD+Eb、Eの換え管セット、注文しちゃったw
本当は、ケリープロのローD買おうかと思ってたんだけど、
とりあえず、ローEb、E管がどうしても欲しい感じなので。。。
何か、実はこのEb、E換え管は、ケリープロにも繋げられるらしいし。
でもケリープロは、本家サイトだと何故か、ショッピングカート一覧に
載ってないし、てゆか本家サイトに情報すら載ってないんだよね。
hobgoblin musicだと、一応普通に買えるみたいなんだけど。う~ん。
個人的には、ケリープロは、最強のローホイッスルだと思ってます。
持ってる人の吹かせてもらったことあるが、甘く、渋く、深い音でかつ、
チーフテン並みの優れた演奏性を持ってる笛だと思います。
オーバートンも僕は一応吹いてみたことあるけど、レスポンス遅すぎて、
指穴も押さえ難い配置で、吹きにくい笛、ではあるんですよね、なかなか。
なので個人的にロー管は、オーバートンよりケリープロを評価します、僕は。
外貨が下がってるうちに、ケリープロのローDも何とか入手したいなぁ。


東方アレンジCDのジャケ、ヤバ良い感じになってきてますよん。
CD詳細はとりあえず、無事にプレス入稿できた後、ですかね。汗
今回は、今までみたいに、ろくに特設ページとか作らんとか、
そういう事にはならんようにするつもりではいます。


最近休みの日によく、親子丼作るんですけど、
これは特に、味だけでなく、見栄えもうまくいった親子丼。
卵料理の中で、簡単、安い、旨いの頂点なんじゃないかと思ってる。
個人的にカツ丼とかより上位。タレに鳥のダシの旨みまで加わりますし。
僕は、胸肉じゃなくてモモ肉入れる派です。だってモモ肉ジューシーだし。
その分、煮ると凄くアクが出るが、細かくとってやれば問題なし。
あと、歯ごたえ残る玉ねぎ苦手なので、先に炒め、クタクタになるまで煮てから、
甘い玉ねぎ汁がたっぷり出た中に本ダシ、しょうゆ、酒、砂糖で
味付けして、鶏肉投入して煮ます、僕は。やっぱ玉ねぎはトロトロが良い。

Posted by Kou Ogata at 2008年11月19日 22:06
コメント

タマネギが見えない!?と思ったら、入ってたんですね。同化してるww
楽器のことはよく分かりませんけど、それを使った曲期待してます!
CDは是非入手したいなあ。

Posted by ガボット at 2008年11月20日 00:13

はじめましてこんにちは。ニコニコから来ました。
いよいよあと数日で本番ですね!チケット買いそびれてしまったので、見に行かれませんが、当日は、うまくいくようにと自宅から祈っております。

東方CD制作の方も楽しみにしております。FF11のCDは買い逃してしまったので今度こそは買い逃さないように、通販開始したら、すぐに申し込みする予定です。

お忙しい上に、急に寒くなってまいりました、くれぐれも体調を崩さない様に、ご自愛ください。

Posted by ボースエーヌ at 2008年11月21日 02:49

CD買います!
楽しみにしてます!

Posted by 00 at 2008年11月24日 21:43

>ガボットさん
もう、かなり煮込んでるんで、同化してますねw

う〜ん、楽器の方はまだ届いてないんですが、はやく来てくんないと困るんですけどねぇ。汗
CD、がんばりますんで期待して欲しいです〜。

>ボースエーヌさん
どうも、はじめましてです。
ライブの方は、おかげで全体的にはいろいろ良い感じにできて、最高の1日でした。

CDの方、がんばりますよ〜。
FF11のも、少数は持ち込もうと思いますので〜。

>00さん
どうも、ありがとうございます!
がんばってアレンジやらんとな〜。

Posted by Kou at 2008年11月26日 00:00
コメントしてください




保存しますか?