2008年11月23日

●いよいよ明日ですが。

先ほど、最後の全体練習をスタジオでして来ました。
本当に今回は、僕以外の人が、この編成で曲をやるのに、
各々の楽器のアレンジ考えてもらって、このメンツだからこそ、
あり得る事というか、僕は凄く楽をしてしまってる気がします。汗
でもしかし、自分で作っといてなんですけど、僕の曲とか、
自分で演奏するのにホント難しくて、自分のとこ演奏するだけで、
もう、いっぱいいいっぱい、て感じやもなんですがorz
とりあえず今日、最後の全体練習をしてみた感じでは、
まともに演奏できれば、良い感じに聴いてもらえる気がします。
おら、ドキドキしてきただ。あ〜、MCどうしよ、考えてねぇ!(遠い目
というわけで、明日ライブに来られる方、よろしくお願いします。
僕らも、出来るだけ楽しんで演奏したい、と思いますので。

Posted by Kou Ogata at 2008年11月23日 19:55
コメント

いよいよ本日ですね。
チケット買えれば行くのですが、残念ながら売り切れ…○| ̄|_
緊張なさっていることとおもいますが
肩肘はらず
お客さんとメンバーの皆様と演奏を楽しめますように!

行けないながら祈ってます(*´人`*)

Posted by コマ at 2008年11月24日 09:55

コメントどうも、ありがとうございます〜。
おかげで、ライブの方は、なかなか良い感じになったんではないかと思います。
またこういう機会があれば、是非ライブ見に来て欲しいです。

Posted by Kou at 2008年11月25日 23:37
コメントしてください




保存しますか?