2009年03月04日

●例大祭と再委託とか。

とりあえず、昨日また、再プレスしたポポルカントが届いて、
何とか例大祭の会場用という事で、昨日中に送りました。
ま、今日中にヤマトの営業所着けば大丈夫だから問題ない思うけど。
例大祭は、コミケ持ち込み分より数少ないけど、大丈夫だよなぁ。。。
というかホント、新作が出せない自分が情けないんだがorz
ここ最近、仕事の勤務時間帯が変わったりして、確か去年も、
この時期はあんまり何かモチベーション上がんなかったんだよな。汗
(ちなみに、昨日と今日は職場の都合で僕、休日なんですけど。)
とりあえず、他のサークルチェックとかいろいろしたい思うんだが。
果たして、3000サークルに膨れ上がった現状でも、zunさん、
サークル参加者に体験版全部配ったりとかできるんかなぁ。汗


それと、再プレスで、例大祭用別に、委託分として、メロンブックスと、
メッセサンオーにもまた送りましたので、近日中に入荷すると思うので、
欲しい人はそちらもどうぞ〜、という事で。

Posted by Kou Ogata at 2009年03月04日 10:28
コメント

以前WAの曲をまた吹いてくれとリクエストした者です。
本当に吹いて頂いてありがとうございます。
(しかも選曲が西風の吹く街とか…ツボ過ぎワロタw)

今回メロンブックスさんで
ポポロカント予約できたんですよ。
再販ありがとうございますm(_ _)m

例大祭は明日ですね。
自分は就職活動で行けないのですが
天気予報だと雨らしいので気を付けてくださいね。

Posted by Anonymous at 2009年03月07日 08:04

西風の吹く街は、大好きな曲ですから、やってみたい思ってたのもありますねw

ポポルカントの方、どうもありまとうございます〜。
例大祭は、天気は今にも雨降りそうな所で、帰りまで結局降らなくて、助かりましたね。

Posted by Kou at 2009年03月09日 01:41
コメントしてください




保存しますか?