2009年03月07日

●いよいよ明日は。

例大祭ですナ。一体どんなんなる事やらですが。。。
うちのサークルは、こ06aになります、て、
ポポルカントのページ更新しとけば良かったようなorz
残念ながら旧作のみになってしまいますが、よろしくです。
明日が、良い誕生日プレゼント的な1日になると良いなぁ。
雨降らんと良いが。。。お天道様は、空気読んでくらはい。


それにしても、少女が見た日本の原風景が、
フォールオブフォールよりも評価されるとは思わんかった。
東方曲じゃ、フォールオブフォールは人気高い方ですからね。
そして、まさかのネギ弾幕にも吹いたwww
ウォルトンズ、ニコニコ的にはネギに見えんでもないのかなw
1000円の笛ですからまぁ、ネギとしては高級なわけですよ。
高級ネギ来た!これで勝つる!さすがウォルトンズは格が違った!(ぉ
ま、少女が見た日本の原風景のアレンジの出来は、ミックス含め、
個人的にお気に入りになったので、こうやって評価してもらえると、
かなり励みになりますな。またぼちぼちがんばろ〜。

Posted by Kou Ogata at 2009年03月07日 20:31
コメント

例大祭、僕の分も楽しんできて下さいね~。
そのうち行ってみたいなぁ・・・近畿だからたぶん無理だけどorz

Posted by tktk at 2009年03月07日 23:01

自分コングラッチェ!!遂に手に入れましたよ!ポポルカント!!!!
保存用に2枚お買いあげ~(笑)
今、聞いてますよ!CDって超いい (´∀` )
もう最高です!!!!!

今日はすごい不審者ですみませんでした…なにせ緊張しまくっていたもので(言い訳…)
粗末な物贈ってWすみません…
更にサインとか図々しいことまで…本当にすみませんでした…orz

でも、今日は雨が殆ど降らなくて本当によかったです。
少し寒いけど辛い目に遭わずに済みました。神はオタクを見放さなかった!(笑)

Ogataさん、これからもお体に気を付けて頑張ってください!!!ネギ~!!!

Posted by あさみ at 2009年03月08日 15:04

確かに1000円のネギはたけぇwww

そっか、今日例の祭りだったのね。
滞りなく終わったかな?


とりあえず、誕生日オメ。

Posted by 福太郎 at 2009年03月08日 15:08

>tktkさん
どもども。
関西圏からだと、なかなか大変ですよね。汗
でも今日、北海道から来ましたって人もいましたけどね。汗

>あさみさん
いや〜、会場ではどうもでした!
てか、サインしたのがあさみさんだったとは、会場では気がつかんかったorz
ホントに、へっぽこ過ぎるサインで申し訳ないです。汗汗

あと、粗末な物だなんてとんでもない!
この手の飴とか、実は自分かなり好きなんで、とっても嬉しいです。
あと、可愛い爪切りも!ちょうど欲しかったんですよ〜、ありがたい。

しかし、雨は降らなかったけど、うちのスペースは風の吹き込みが強くて、
何か僕、ちょっと風邪ひいたかも。頭痛が。。。orz

つうわけで、これからもぼちぼちよろしゅうです。ネギま!!(違

>ふくたらふさん
そうですそうです。これは高級ネギだったのですね、実は。(ぉ

いや〜、得にトラブルも無く、楽しいイベントだったと思いますよ。
というかもう、年取りたくないですなorz

Posted by Kou at 2009年03月09日 01:49
コメントしてください




保存しますか?