2009年03月19日

●明日はライブですがな。

え〜。もう明日じゃまいか。ばやいばやい。汗
てことで先日から言ってました、ニコニコミュージシャンライブに、
ギターのRyo君と一緒に出ますよ〜。
まぁ、普段うちに籠って宅録三昧の僕ですから、
たまにはこうやって、ちゃんと人前で生演奏をして、
経験値を上げないとなぁ、なんて思ってますけどね。
しかし僕って、宅録ばっかやるようになってから、
ちゃんと尺を通した演奏をしっかりやらなくなりつつあるから、
その辺、もっとしっかりしないとなぁ、と痛感する。
のだけど、やっぱちゃんとした練習って、面倒くせぇなぁ。(氏

Posted by Kou Ogata at 2009年03月19日 21:01
コメント

>練習めんどくさい
激しく同意します。
ライブ頑張ってくださいね!

Posted by ベックマン at 2009年03月19日 23:06

ライブ、そこそこ良い感じにでけた思いますよ〜。
というか、そこ激しく同意しちゃダメですよこれw
自分でてけとーに好き勝手弾くのは楽しいけど、
決まった曲を、決まったようにしっかり練習するのは大変ですよねやはり。汗

Posted by Kou at 2009年03月21日 00:38
コメントしてください




保存しますか?