2009年03月20日

●ニコニコライブ、お疲れさまでした。

とりあえずまぁ、ぼちぼちな感じの出来だったんじゃ〜ないかと。
どうしてもミスが多少出ちゃうのは、練習不足と経験値の低さでしょうね。汗
それでも、また僕の音をライブで聴いてみたい言ってくれる人も
何人かいたりしてくれるというのは、凄く嬉しいし、励みになります。


それにしても、他の出演者の方、やっぱりみんな演奏上手いっすねぇ。
町田さん、演奏と本人の、あのテンションの高さは、想像を超えてましたw
クアッドさんは、出来れば若本&美輪さんの声が聴きたかったです。(ぉ
ていうかもう、クアッドさんのメイクばっちりの女装が焼き付いて、
素の状態のクアッドさんの姿があんまり思い出せないんですが。(ぉ
へっぽこさんは、想像以上に穏やかで華奢な感じの人だったのが意外かも。
やっぱりこの方は、柔らかい、暖かい音を奏でる方ですなぁ。
へっぽこさんとは、もうちょいお話とかしたかったかもな〜。
ハラボさんは、あれはもう、ギターの演奏じゃないですわな。
何かどこかの民族楽器の演奏を聴いてるようだった。物凄いインパクトと迫力。
なんだけど、凄く温和な方で、いろいろお話しできて楽しかったですw
honestyさんも、実際にお会いすると、凄く面白い、明るい人なんですなw
honeさんの情熱的なギター演奏と、音楽力の高さには、圧倒されました。
できれば、もっといろいろ絡めたら良かったんですけどね〜。。。
他の22日出演者の人も全員来てたんだけど、その辺はまた、22日に、
ライブを観た後にでもネタにしようかと思いますw


しかし何というか、打ち上げとかで今までわいわいやってたんだが、
やっぱり、みんな大体ニコニコで何かやってる人の集まりにも関わらず、
自分は何か浮いてるなぁというかね。僕って、自分の領域の物ばかりで、
いろんな物に何でも対応できないので、こういう風にいろんな人に揉まれると、
自分の人間的音楽的引き出しの狭さ加減に、凹むんですよね、毎度の事ながら。
だから、人と何か音楽やるのは楽しいけど、面倒くさいから、ついつい僕は、
いつも1人でこもって、僕のやりたいようにだけ音楽やってる所があるわけで。
つうかまぁ、こんな僕みたいな、いろいろとだらしがなくて、面倒くさい奴と、
一緒に演奏やろう言ってくれるryo君は、貴重な人だよな〜と、いつも思う。

Posted by Kou Ogata at 2009年03月20日 23:11
コメント

ライブおつかれさまです。
お忙しいのにサインまでいただいてしまってありがとうございます!
次回もあったら見に行かせていただきます。

Posted by あなくろ at 2009年03月22日 00:22

20日はどうも、ありがとうございました。
まさか、ポポルカント持って来てサインして言われるとは予想外でしたw
ろくにサインとかやらんもんですから、申し訳ないくらいですよorz
また機会があればよろしくお願いしますね〜。

Posted by Kou at 2009年03月23日 21:48
コメントしてください




保存しますか?