2009年03月31日

●とりあえず。

ハワードさんとこにリード2つ頼んだよ。
あそこは何が良いって、全部ペイパルで支払い済んじゃうから、
クレジットカードと、ペイパル認証さえ済ませてしまってれば、
支払いも簡単で安心だし、こっちから住所を向こうに送ったり、
いろいろな英語の連絡のやり取りとかの手間を最小限にできる。
海外で、個人でこの手の珍しい楽器販売をしてる所としては、
買う側に非常に優しい方だと思われ。
ハワードさんとこ、うちのリードは、他のチャンターでも、
たぶん、それなりに鳴ると思うよ、て書いてあったので、
それをある程度信用したいけど、う〜ん。


あと、ネイルさんにも、一応メールでリード作って欲しいって
連絡したら、1つ35ドルで作るよって返信くれたんだけど、
支払いは、International bank draftをカナダドル建てで
郵送して欲しいって、かなり面倒くさいよなそれ、う〜ん。汗
銀行で海外送金小切手作るにしても、平日窓口に行くの厳しいし。
そのうち何とかしたい感じだけど。本家リードがやっぱ欲しいよねぇ。


あとそれと、UADで新しく出た、SSLのチャンネルストリップと
バスコンプのプラグイン買おうかどうしようか、激しく悩む。
明日の昼まで、20%オフと25ドル割引なんだよな。ああうう。

Posted by Kou Ogata at 2009年03月31日 23:01
コメント

僕もUAD悩みました。
特にBUSSコンプはかかり方が
プリシジョンとも違うので、あったら
良いなぁ、とも思ったんですが、
ドラム音源ほしいしあきらめました。

でもあのクーポン攻撃はそのたびに
僕の心をわしづかみにしますね。
僕の金を、かもしれないけど。

Posted by ベックマン at 2009年04月01日 00:01

ええと、とりあえず、バスコンプだけ購入しちゃいますたorz
まぁ、プレシジョンバスコンプもSSL系だろうという話らしいですが、
プレシジョンは、柔らかくて、4kバスコンプは、アタックが速いみたいですね。

Posted by Kou at 2009年04月02日 01:08
コメントしてください




保存しますか?