2009年04月02日

●川崎で路上。

この雨が降りしきる中、ハラボさんがよくやってるという、
川崎駅で路上ライブに加わってきました。寒かったよ〜。
僕はryo君といろいろ弾いたけど、完成度低くて(主に僕の)gdgdにorz
ハラボさんの生演奏は、やっぱ何度見ても凄いですよ。かっこいい。
今日は、honeさんもいたし、昨日もウサコさんとか、
いろんな人が来てたようですね。昨日のも観たかったかもなぁ。
honeさん、人気者ですよね。honeさんは、演奏だけじゃなくて、
人柄も良いし、凄く場が盛り上がります。素晴らしいなぁ。。。
しかし、遠方からいろんな人がハラボさんを訪ねて、
一緒に演奏とかしてるのが、何か凄いなぁと思った。


あと、ピッコロさんと、やっとお話しできたんだけど、
とりあえず、さくらそうさんとか誘って、関東笛吹きオフ的な何かで
盛り上がりたいですよね〜とか言うてたけど、どうですかw

Posted by Kou Ogata at 2009年04月02日 00:42
コメント

お疲れさまでした!!!
あの寒い中、ryoくんもゴッツーさんもよく指動くなぁ~って思いました;流石ですb
雨で地面が濡れてたので妙にテンションが上がって・・・思わず踊っちゃいましたwww

私的には、生バウロンが見れたので何より行って良かった♪
ステキな演奏をありがとうございました^^

Posted by りおの at 2009年04月02日 11:57

またも自宅外からのカキコミですw
昨日は寒い中ありがとうございました!!!
まさかゴッツーさんがいらっしゃるとは思わなかったのでとっても得した気分になりましたw
いあー周りの空気が変るような笛の音でした♪聴いてて気持ちよかったです
また遊びにきてくださいね^^
楽しみにしてますっ

Posted by ハラボ at 2009年04月02日 23:32

>りおのさん
返信遅くてすんませんorz
この前の路上は、自分の演奏はかなり完成度低いひどいものでしたので、
いやはや何ともかんともな感じなんですけどね。汗
バウロンは、僕の楽器はヘボイので、もっと良い楽器の演奏をいずれ聴いて欲しいかもです。

>ハラボさん
返信遅くなりましたorz
僕は気分屋なので、ちゃんと前もって言っておかなくてすんませんですた。汗
僕のはホント、へぼへぼで、グダグダも良い所でしたよぅ。はぁ。(遠い目
またそのうちリベンジしたい思いますので、よろしゅうですよw

Posted by Kou at 2009年04月09日 00:32

笛吹きOffと聞いて(゚∀゚)
是非やってみたいすねー。

Posted by さくらそう at 2009年04月09日 23:29

そのうち、予定とか合わせられれば、是非やってみたい所ですよねぇ。

Posted by Kou at 2009年04月11日 23:30
コメントしてください




保存しますか?