2009年04月09日

●これ、まじで凄いですよ!

何と、紀元の樹海に、ついにPVを付けてくれた方が。。。
これは、本当に凄いクオリティなので是非皆さん見て欲しい。
先日、こんなもの作ってみたんですがとメールを頂いて、
そのあまりのクオリティと世界観に、圧倒されてしまいました。
昨今の、さらっとしたきれいなデジタル絵とは一線を画す、
深い作風に、見た途端に引き込まれてしまいました。
何が嬉しいかって、僕の曲から、こうやって着想してもらって、
時間を割いて、こんな素晴らしい物を作ってもらえるなんてね。
この曲は、この動画に出会うために生まれたのかも。
この動画に出会えただけでも、エスペラントを少しかじって、
この曲を作ったかいがありました。僕は本当に感激してます。
てゆか、いい加減これのフルバージョン作らんとなぁ。。。
あ。ちなみにこのPVのは、音質を今の環境で、ちょこっと
ミックスをやり直してます。


このPVを作ってくれたまるやまさんのHPにも、是非行ってみてください。
ホント、独特の世界観の絵が他にもたくさん見れます。
いや〜、今度はこちらから、是非とも何かコラボして見たいです。
作品作ってると、こういう出会いがあるからたまりません。
あ〜、もうホント、アレンジばっかやってる場合じゃないよな。

Posted by Kou Ogata at 2009年04月09日 22:09
コメント

おおお・・・ふつくしい!
この方の画風、Ogataさんの曲との相性がすごくいいですね。
というか、今まで自分の脳内で昇華できなかったOgataさんの曲のイメージに
カッチリはまるタッチ・・・目からいろいろ何かが出そうです。
いやー素晴らしい!

1ユーザーとして素直に、Ogataさんとこの方とのコラボが見てみたいです!

Posted by @コ at 2009年04月10日 00:14

今回は本当にありがとうございました^^
Kouさんから沢山の刺激を貰って、1ミリ大きくなれた気がします。
またぜひぜひ、何かで。

横レスですが、@コ さんもありがとうございます。嬉しいです。

Posted by まるやま at 2009年04月11日 02:39

>@コさん
山手君からも、このアニメーション凄いとメールが来てニヤニヤですw
非常にクオリティが高い動画で、僕の音に合うとか、偉そうに言えないのですが、
やはりこの、まるやまさんの世界観は非常に魅力的だなぁと思ってしまいますね。
@コさんのももちろん大好きなんですけど〜w
コラボしていただくには、もっと僕がいろいろ動かんとダメですねorz

>まるやまさん
コメントありがとうございます〜!
いや〜、僕の方こそ、まるやまさんの動画で、ちょっと僕も、
もっと気合い入れないといかんなぁと思わされましたもの。
本当に、素晴らしい作品、ありがとうございましたですよ!
つうわけで、また是非是非、何かしらでよろしくお願いします〜。

Posted by Kou at 2009年04月11日 23:00
コメントしてください




保存しますか?