2009年04月20日

●デイビースピラーンのチャンター。

ebay見てた人は気がついた人もいるかもですが、出てましたね。
正確には、スピラーンのチャンター付きプラクティスセットだけど。
出品者が、world shippingしてくれる人だったのもあり、
この機会を逃すと二度とないかもと思い、落札しましたよ。ええ。
でも、思ったより値段上がらなくて、少し拍子抜けしたけど。
付属のリードが、K. Padraig O'Kaineの物で、出品者が演奏してる
サウンドクリップも上がってたけど、スピラーンの楽器らしい、
粘っこい音で正確な音程と思ったので、問題ないんじゃないか思う。
スピラーンは、僕にとっての神様ですからね、ホントに。
この人の音がきっかけで、僕はホイッスル演奏するようになったわけだし。
しかしまぁ、いい加減金銭的に限界が来そうなので、
そろそろ散財は自重するつもりですけどね。。。汗


それと、ニコニコに新作とかあげて行きたい所ではあるんだが、
ちょっとBGM作りとかをまたやってて、なかなか出来ずorz
あ~、東方アレンジやりてぇなぁ。(ぉ

Posted by Kou Ogata at 2009年04月20日 19:05
コメント

>スピラーンのチャンター付きプラクティスセット

( Д)  ゚ ゚

Posted by 鯨 at 2009年04月21日 04:18

いいぞもっとやれ。

そうそう、あの粘りが良いんだよね。

Posted by やぎ at 2009年04月21日 06:23

スピラーンのチャンター買ったんっすか....
良いな〜、動画アップして下さい。

Posted by トトロ at 2009年04月21日 11:54

>くじらさん
僕も出てて驚いて、こりゃ絶対落とさねば思いますたよw

>やぎの人
もっとやりすぎると、さすがに破産するぉ。汗
はやく届かないか楽しみで仕方ないぞナw
でも、Cキーのみの楽器だけどね、これ。

>トトロさん
どもども~。偶然ebayで見つけちゃったもんですからw
届いたら、何か演奏して動画あげよう思いますよ~。

Posted by Kou at 2009年04月24日 20:39
コメントしてください




保存しますか?