2009年04月27日

●やっと解放かな。

あ〜、やっとBGM作り終わった。
これで今日からまたやりたいのが出来るってもんです。
リテイク来るな〜。頼むから来るな〜。(切実
しかし、1分半くらいのループ曲2つ作るのに、
いくらなんでも時間かけ過ぎだよな。はぁorz
別に演奏録音とかもするわけでもないし、
そんな大した事してる曲でもないんだけどね。。。
つうか、打ち込みだけで完結てのが、逆に、
モチベーション下げるのかもしんないなぁ、なんて。
あと、かなりBGM意識して作ってるせいもあんのかな。
あまり主張しないBGM的な曲を作るのは、やっぱあんばいが難しい。

Posted by Kou Ogata at 2009年04月27日 06:37
コメント

初カキコ
いつもogata氏の曲でワッショイしてます!

BGM作りお疲れ様です。
自分はそういった演奏やDTMが一切出来ない人間なので
出来る人を羨ましく思ってたり。パルパル。

話は変わりますけど、リクエストってありますか?
もしあるようならクロノクロスの「時の傷痕」をリクしてみたり。

これからも応援してます!

Posted by Dis at 2009年04月28日 19:39

どうも、はじめまして。
逆に僕は、音楽の能力がなければ、何の取り柄もないつまらない人間ですよ。汗

時の傷跡は、以前も言ってたんですが、原曲が生楽器を多用して、
あまりに完成度が高いので、多重録音であんまり僕がやる意味を感じないのです。
ニコニコミュージシャンライブでは、ギターと笛だけでやったりもしたんですが。。。

Posted by Kou at 2009年04月29日 00:44
コメントしてください




保存しますか?