2009年06月04日

●This is ニコ厨動画.

お祭りワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
先日のような、ニコニコのネガティブを吹き飛ばす動画ですね。
楽しい気分になれなきゃ、本来のニコニコじゃないですよね。
っつっても、しもさんのメドレーは、ランキングを見てる人以外、
あまり通用しないので、ニコ厨によるニコ厨のための動画だけどね。
ちなみに今回の選曲は、かなりボカロが増えた気がしないでもないが。
ますます、ニコニコの音楽比率がボカロに傾いてる兆しなのかなぁ。
まぁ、これから出てくる派生動画が楽しみです。
しかし、しもさんの愛され具合は、羨ましいなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2009年06月04日 00:20
コメント

今回のメドレーにボカロが多いのは仕方ないと思いますよ。東方は既存の曲(とアレンジ)しかないのにボカロにはどんどん新しい曲が出てくるので(笑)
それよりもアニメとかの曲が少ないなーとか思ったり。
他のブームがないのでボカロと東方に偏るのかなー

Posted by kazu at 2009年06月06日 00:47

ボカロは、ニコニコ初でオリジナルがどんどん出てくるのが強いですよね。
東方は、なかなか、ニコニコ初で注目される物は、音系では別にそんな強くもないですよね。
アニメとか、ゲームも、ネタが尽きてる感じは否めないと思いますね。

Posted by Kou at 2009年06月09日 19:09
コメントしてください




保存しますか?