2006年10月10日

●いまだ帰れず。。。

だあぁ。まだ東京にいますよ。
う~ん。今日は部屋探しして、今日中に帰るつもりだったのに。
で、今ネットカフェです。今日もネットカフェで夜を過ごします。
これで、ネットカフェお泊り2日連続ですな。汗


さて、M3なんですけどね、CDは、かなり良い感じで売れました。
結局、オリジナルを600円、クロスを400円で売ったんだけど、
オリジナルは持ってきたの全部何とかさばくことができた。
クロスアレンジの方が、10枚くらい余ってしまったけれど。
最終的に80/80で刷っていったんだけど、ちょうどよかったのかも。
あんまり宣伝もせず、僕みたいな無名な人間のCDが、
こんだけさばけたのは、かなり健闘したほうなんじゃないかな?
それとそれと、売り子手伝ってくれたりょうたさん、Ryo君、
そしてIKUさん、差し入れ持ってきてくださって、どうもでしたw
CD買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
これを励みに、もっと良い曲作れるよう、がんばります。


で、今日の部屋探しの方はというとですね。
Ryo君に、僕は小田急線が良いのでは?て言われて、
それを真に受けて、経堂近辺で絞りましたw
や~、Ryo君が言ってたとおり、いい物件結構あったよ。
一応、物件決めたんだけど、審査条件がちょっと特殊で、
ジャックスの審査を通してクレジットで家賃払わなきゃならんみたいで、
それがうまく通るかなぁ、て感じでちょっと心配です。


Posted by Kou Ogata at 2006年10月10日 23:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

トラックバック

Fantasy forced sex. from Free forced sex.
Free forced sex stories. Fantasy forced sex. Forced sex. Dad forced sex. [続きを読む]

Tracked on 2008年05月30日 08:27

Cheap tramadol without prescription. from Cheap tramadol without prescription.
Cheap tramadol without prescription. [続きを読む]

Tracked on 2009年02月16日 05:04

Oxycodone reactions. from Oxycodone.
Oxycodone morphine abuse. Apap with oxycodone. [続きを読む]

Tracked on 2009年09月24日 19:43
コメント

おつかれさまでした!
ゴツさんの実力と成果がガッチリ実を結んだようで
我が事のように嬉しいです!

オリジナルジャケ作成ではかなりドタバタしてご迷惑かけてしまいました・・・
本当にすみません。
次の機会が与えられたらもっと前もってスケジューリングしておくので、
これに懲りず気軽にお声かけていただけると嬉しいです(´;ω;`)

家探しも割と順調みたいですね。
引っ越したあかつきには生の笛の音聞かせてください~。

Posted by かとぅ~@コ at 2006年10月11日 14:02

うわぁぁ Σ(/▽`) そのアレンジ買いたいなぁ

Posted by 飛行船 at 2006年10月11日 20:18

>@コさん
@コさん、ども~。
いやいや。僕の音楽だけでは売れなかった思いますよ。
@コさんのジャケット、手にとってくれた人から大変好評でした。
おかげで、クロスアレンジより売れてしまったっていう。
@コさんとは、今後もコラボさせていただきたいです、ホントに!
そのためにも、自分ももっとレベルアップしていかねば、と思います。

引っ越しは、物件はよさげなとこ見つけたんですけどね。
上手いこと入居できると良いんですが。。。
引っ越したら、是非、アイリッシュパブで一杯やりましょw

>飛行船さん
どうも、はじめましてです~。
アレンジの方、欲しいといってもらえてありがたやです。
CD、通販とかできるようにもしてみたいですけど、
今の所未定な感じで、要望多ければやるかもしれません。

Posted by Kou at 2006年10月12日 00:59
コメントしてください




保存しますか?