2007年02月12日

●The Gilgamesh Knights

↑ノビヨバンドで出るのに、急遽用意したバンド名です。
5のギルガメッシュと、昔の某深夜番組をかけてます。(氏
昨日はヒヤマさんも来て、大倉山の方で音合わせしたんだけど、
じゅにゃさんが来れなくて、まったりとやってしもうた感じ。
ん~。本番はだいじょぶなんでしょかね?
あと1週間後だってのに、緊張感全く無し。汗
しかも、あんましちゃんと音合わせ出来てないし~。
ま、以前やった3曲は何とかなるのかな~とは思うけど。
しかし、ヒヤマさんが例のハンドメイド5弦エレキバイオリンを
持ってきてて、アンプは通してないけど、ちと触らせてもらった。
結構重量感はあるけど、構えてつらい感じはなかった。
つうか5弦バイオリン、すっげー楽しいかもねw
要は、ビオラの音域までカバーできちゃうんですから!
5弦なんで、慣れが必要そうだけど、低音出せて凄い楽しいですこれ。


ところで昨日の朝の波乱万丈て番組で、僕が仕事で行ってる
事務所の先生が出ておりましたがな。見た人いるかな?
僕は、寝てて、後半少ししか見れへんかった。汗


それと、最近うちのすぐ近くに出来たクリーニング屋さんが、
うちの近所の中ではかなり高速に仕上げてくれるみたいで、
しかもワイシャツ2枚以上だと1枚168円でやってくれるんで、
ちょっと助かります。つうか、近所のクリーニング屋さんて、
土日祝日には絶対仕上がらないし、平日に出しても
即日仕上げはおろか、2日以上かかったりすることも
あったり、1枚200円以上するし、使えんよなぁ思う。
東京って、基本的にそういうもんなんでしょかね。

Posted by Kou Ogata at 2007年02月12日 23:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

トラックバック

Buy ambien online no prescription. from Ambien.
Ambien. Canada overnight ambien. Ambien cr side effects. [続きを読む]

Tracked on 2008年04月16日 02:06

stubhub coupon from stubhub coupon
stubhub coupon [続きを読む]

Tracked on 2012年05月22日 01:20

คลิปโป๊ออนไลน์ from คลิปโป๊ออนไลน์
旧:k-waves LAB blog(更新終了): 音楽関連 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月12日 20:19
コメント
コメントしてください




保存しますか?